成瀬昌由の自由人ブログ

カテゴリ: お宝画像☆

伝説のTシャツいつも練習に行っている中野のゴールドジムのメンバーの方に、RINGSのTシャツにサインをして下さいと頼まれました。

このTシャツの持ち主の方は、RINGSの頃からよく見てましたというありがたい方で、もちろん喜んでサインをしたのだが、持って来られたこのTシャツを見て俺はとても驚いた。

写真の『前田道場Tシャツ』は、確かRINGSが旗揚げした時に作った初期の物で、今をさかのぼる事17年前に前田道場に入門した俺も、初めて会社から支給されたのがこのTシャツだったので、よく覚えてるしとても懐かしい一着。

俺のこのTシャツは、ボロボロに擦り切れるまで着まくったのでもうこの世には存在しないのだが、ながい年月を経て現物を目の前にすると、当時の色々な出来事を思い出すし、ずっと会ってなかった人に会ったような感じにもなったりした。

Professional Wrestling NetworkこのTシャツは背中にカラフルな前田道場の文字で、正面にはRINGSのマークにProfessional Wrestling Networkと書いてあり、まだFIGHTING NETWORKとは書かれていない。

そして袖口にはASTRAL STEP

このTシャツの持ち主は一回しか袖を通していなかったらしく、保存状態はほぼ新品に近い。

本当によく持っててくれたなぁと、心から感心しました。

☆自由人☆

ホンモノです♪8日(土)から来ている今回のアメリカだが、今日で滞在5日目。

毎日色んな人にあったり色んな話しを聞いたり、ジムで練習したりでかなり目まぐるしく過ごしているが、本日は夜に宿泊しているホテルで大きなとあるパーティーが催されていた。
俺はその宴にひょっこりと顔を出してみると、なんとそこにはあのWWEの超スーパースター!元世界ヘビー級王座のバティスタもひょっこりと顔をだしていたのだった。

なんでも今回のパーティーのスペシャルゲストとして、スピーチと挨拶をするために
この会場に来たみたいです。
外人+パーティーということで、チョッキと斧を持ち歩いているかと思ったけど、どうやらそれは俺の思い過ごしだったみたいだったが、すかさず俺はお宝写真をゲット☆と思って、思い切って写真をお願いしてみると、思いの他すんなりとOKしてくれて、受け答えや振る舞い方は紳士そのものだった。
やはり世界一のWWEの元世界ヘビー級王座にもなると、立ち居振る舞いまで変わるんだなと思った。

というわけで、俺は一気にバティスタのとりこ♪今後は迷う事無くバティスタさんをひいきにしたいと思うた。

☆自由人☆

シリーズ前最後の週末。

俺は合同練習終了後、伸びに伸びまくった髪の毛を散髪するタメに、いつも行っている
「SIMA吉祥寺店」へ行ってきた。
続きを読む

この写真は、15日の福山での会場控え室で、選手会から贈ってもらった『お誕生日ケーキ』です。
年甲斐もなく感涙に咽ってしまいました。






男泣き!

このページのトップヘ