只今は待ちに待った2ヶ月ぶりのOFFを満喫しております。

2ヶ月ぶりのOFF。

確か今は梅雨のはずなのだが、そんな事も忘れてしまうような天気がここのところ
続いています。
昨日(14日)は久々のOFFを満喫するために、酒の助と六本木で朝まで痛飲。
しめは西麻布にある「かおたんラーメン」で、紹興酒を飲みながらラーメンを食べた。

この「かおたんラーメン」は以前“西村 修師匠”に、「東京でオススメのおいしいラーメン屋
さんってどこで無我?」と聞いた時に教えてもらっていたトコロで、この日初めて行ったの
だが、修師匠がオススメするだけあって、俺はとても美味いと思いました。

しかし、OFFなんだから大人しくのんびりしていれば良いものを、俺は気が付くと道場に
行ってしまう。
長年の習性なのか、一日一回はカラダを動かして汗をかかなければ、気持ちよく夜眠れ
ないし、メシも美味しく食べることが出来ない。
なので、酒の助と飲みに行く前も、道場へ行って軽〜くだが練習をしてしまいました。
後藤eatスゥィ〜ツ☆








この写真はその時に合宿所の食堂で撮ったもので、この日も“野毛のパティシエ”が制作
してくれた夏の新作で、クレープの生地みたいなモノであんこを巻いて生クリームを付けて
召し上がる、名づけて“あんこロール”が二つ残っていたので、たまたまその場にいた
後藤洋央紀と、寂しがりやのダンパチに食べてもらいました。

ダンパチは後藤の撮影を見て「面白みがない!」と偉そうに駄目だしをし、「自分が手本を
お見せします!」と豪語すると、あんこロールにたっぷりと生クリームを付け、おもむろ
に後ろを向くと、なにやら手をせせこましく動かし、そして振り向きざまに「お願いします!」
と言って、このポーズをとりやがりました。
多少物悲しさを感じますが、俺的には“合格”です♪
お見苦しい画像







みなさん、ダンパチに伝えておきますので、写真を見たコメントを入れてやって下さい。

※明日も日記アップ出来たら、「お宝☆画像」公表します。

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------