8日ぶりに戻った日本の思ってもみなかったこの寒さに、ガタガタと布団に包まって震えている成瀬です。
俺は冬は嫌いじゃないんだけど、さすがに約5日間もこれから夏をむかえるブラジルにいたためか、昨日今日のこの急激な寒さに正直戸惑ってしまっていますが、風邪など引いて体調を崩さないように、十分に気をつけたいと思います。

それで本日は、今日の午前中にアップしたブログの通り、あれから道場へバイクで行って天気の良い中練習してきましたが、やはり時差ボケの影響か練習中は多少アタマがボ〜としてしまってました。

しかし、カレンダーを見ると、もう両国のアジアタッグタイトルマッチ試合まであと1週間を切っているので、悔いの残らない様にしっかりとトレーニングをして、最高のコンディションに仕上げたいと思っています。

※今日のアントニオギャグはネタを仕入れていないため、また新鮮なネタを仕入れしだいお知らせしたいと思っています。

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------