この写真は21日の尼崎大会後、俺は大阪のホテルへ帰るバスには乗らず、尼崎から須磨へと移動し、友人であるオリックス・ブルーウエーブのマック鈴木選手と二人で食事をしているところです。

須磨「隼人すし」にて・マックとてっちり♪
マックとは10年以上前から親交があり、お互い忙しく、年に何回も会う事は出来ませんが、この日OFFだったマックは会場に観戦しに来てくれて、そして試合後マックの地元である須磨へと移動し、久しぶりの再会となりました。
お互い共通の趣味である歴史の話やプライベートの話で盛り上がり、俺が手にしている『宝山』をいう焼酎をてっちりを肴に痛飲し、二人で一升空けてしまいました。

俺の後ろに一緒に写っているのはこの『隼人寿司』の大将、山之内さん。
この日は鹿児島出身の大将のご好意で、珍しい「森伊蔵」を何種類か出してもらい、ちょっとした「森伊蔵祭り」開催となりました。

この『隼人寿司』の場所は、JR須磨駅まえ国道2号線を左に曲がってすぐの所にあり、営業時間は17時から27時、定休日は毎週月曜日となっています。
電話番号は078−736−1014
ここの「てっちり」はめっさ美味すぎです。
ちなみに店に置いてある焼酎は、“芋”オンリーです。

明日は9時に都内集合場所を出発。
そして両国大会当日は、苗場から会場直行となります。
でもたしか両国は15時からだったような?苗場のホテルを出るのはいったい何時になるのだろうか?

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------