この前の日曜日の尼崎で、一応今シリーズは終了。
でもって22日の月曜からOFFを迎えているのだが、周知の通りこの週末に苗場&両国と試合が組まれているので、OFFといった感じがまったくなく、とにかく毎日を負傷箇所の治療とコンディションの回復に努めています。

しかし、今回のシリーズは自分でも思った以上のハーデストスケジュールで、OFFに入って4日目だが、なかなか疲れがカラダから消えてくれない感じがします。

この疲れの感じは、以前夏のシリーズで、まるまる一ヶ月シリーズだった時に感じた疲れに似ていて、いくら眠っても眠いし、筋肉も固まってしまって柔軟性がなく、全身的にだるい感じが抜けなかったりする。

でもまあ週末の試合はすぐなので、後は気組みでなんとかしようと思っています。

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------