昨日の代々木で前半戦がやっと終了し、明日の京都大会から今回のシリーズ
後半戦はスタートします。

んでもって今日は一日OFF日になると思ったら、何と今日からバスでいったん
名古屋へ移動。
明日改めて京都に出発するとの事です。

この様な移動スケジュールは初めてで、今朝はいつもの様に都内集合場所から
バスに乗って、環八から東名高速道路へ。
土曜日の昼前という事で、環状八号線はメチャクチャ渋滞しており、名古屋に到着
するまでだいぶ時間がかかってしまいました。

そして冒頭にも書いたが、明日から後半戦がスタートします。
しかし、何気に今回のスケジュールは前半が新潟→平塚へのロング移動があったり、
通いの4連戦があったりと結構キツイスケジュールだったが、後半は明日から3連戦
で一日休んで2連戦、もう一日休んで尼崎でシリーズは終了。
そして中5日を空けて、苗場→両国で、今月のスケジュールはフィニッシュ!

カード的にはヘビーがらみの試合が続いて、肉体的にシンドイかも知れないが、
ちょくちょく休みが入るので、まだ何とか最後まで大丈夫なんじゃないかと思っています。

明日は京都。

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------