↑本日の一枚。
今日はいつもいつも俺ばっかなので、たまには身近な選手を写して、
皆さんにシリーズの一コマを紹介したいと思いました。
そして今日のお写真は、シリーズ日程も1/3を終了して、そろそろ選手
達に疲れも見えてきた頃だが、そんな中、控え室でタイガーマスクに
己からいじられ、選手のみんなを癒してくれている、われ等が癒し系レスラー
『山本“KIDO”尚史(8段)』選手です。今日もクラッチ☆

今日の試合地は群馬県新田町。
都内集合場所13時半出発で、俺は出発20分前ぐらいに到着
する算段で、自分の車で集合場所へと移動したのだが、家を出発
してから10分くらいたったところで、急に頭が「キュピーン☆!」と閃いて、
カバンの中にレガースが入っていない事に気が付いた。

俺は大急ぎで自宅に戻り、クロ助をビックリさせながらドタバタと
ハンガーにかけておいたレガースをもぎ取り、出発時間に間に合うよう
大慌てで集合場所へと急いだ。

モチロン交通ルールを守ったが、それなりに飛ばせるところは飛ばして、
何とかギリギリ13時28分にバスに乗り込むことが出来た。

ああ、マジ焦った焦った。

以前にも日記に書いたが、シリーズ中の移動で、“日帰り”の方が“旅”
に出ての移動よりも結構シンドイもので、“旅”の場合は試合後すぐに
宿泊先のホテルに移動できるが、“日帰り”の場合はいったん都内集合
場所に戻って解散し、それからまた横浜の自宅へと戻るので、大会が
終了してからの移動距離がと、休めるまでの時間が断然に長いので、
その分カラダには負担がかかる。

今日からの四日間“日帰り”のスケジュールが続くが、毎日のダメージが
蓄積しないように、カラダのケアに十分気をつけたいと思う。
まあ、四日目は都内の大会なので、実質三日間になるけど、それでも
ただでさえ長〜いシリーズだし、○都内⇔群馬○都内⇔甲府○都内⇔熊谷
は結構な移動距離だと思うので気をつけます。

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------