↑今日のお写真は、大会終了後控え室にて第5世代軍?の決起ポーズ
を撮りました。これでもう棚橋選手は海賊から逃れる事は出来なくなりました。
ちなみに矢野Pの右目には、海賊風の100円玉がはめ込まれています(要チェック!チェキラッチョ♪)

◆ビックリしました!

今日は今シリーズ二回目の後楽園ホール大会。

今朝起きると、昨日の長かった移動のせいか、首と腰がちょっこす(ネゴシックス風)
硬くなっていて痛みを感じたが、試合前のウオーミングアップと柔軟体操&俺の洗脳
で幕末好きになった伊東トレーナーのマッサージで、試合前にはそんなに気にならなく
なりました。

今日の試合は試合中にイキナリ「残り時間3分!!」とか言われて、初めて20分一本勝負
だと気づき、顔には出さなかったけどかなりビックリしてしまいました。

今日は試合会場入り口で昨日の日記で緊急告知したように、特設ブースを設置して、
『2003・12・31Dynamite!!いまさらジロー!対ノルキア展〜イグナを仕留めらんなくて残念だったねテレ朝さん〜』
と題して対ノルキア戦のVTRを流したのだが、思った以上の反響があったので、
次回金曜日の代々木大会と、28日の両国大会でも、同様の『大ノルキア展』を開催したいと
思います。

次回以降は、今回出さなかった特別写真も何枚か追加しようと思っています。
ちなみに今回展示した写真の中で、俺の一番のお気に入りは、俺がノルキアのバックを
とって、そのノルキアが泣きそうな顔をして必死に逃げようとしている写真です。

また、特別展示物として、当日までに「ノルキアの背な毛」を入手できれば、
なんとか展示したいと思っています。
用意できなかった場合は、去年のクリスマスに大枚叩いてカリスマ美容師にカット&カラー
してもらったが、3日で坊主になってしまった、幻の“山本KIDO尚史(8段)”のパツキンを
展示しようかと思っています。

皆さんお楽しみに!

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------