●第5世代?

気が付けばいつの間にか今日からまた、新しいシリーズが開幕
しました。

もう発表されているので皆さんご存知だとは思うが、今回のシリーズ
は、俺にとって今まであまり組まれて来なかったようなカードが結構
組まれているので、自分自身でも“新鮮”というか、“楽しみ”といった
感じの方が強かったりしています。

発表されている限りでは、俺の希望通り対ヘビー級の試合も多く、
先シリーズで“テスト合体”した棚橋選手とチームを組んでの試合が
何試合かあったりするので、今シリーズも各会場に見に来てくれる
人たちは、俺同様楽しみにしていて下さい。

ただ、3・10甲府大会での発表されている下記のイルミネーションマッチ
の表題だが・・・、

↓↓↓↓?
■第5世代 VS 魔界倶楽部イルミネーションマッチ
↑↑↑↑?
矢野 通     長井満也
成瀬昌自由    柴田勝頼
棚橋弘至 VS  村上和成
吉江 豊     魔界1号
真壁伸也   安田忠夫

「第5世代」って、携帯やないんだから・・・・!
もしくは「第5世代」って、上から下までそれぞれ年齢キャリアバラバラやん!

とまあ、カード自体には何の不服も無いのだが、この「第5世代」って
ネーミングに対して、微妙な反応をしてしまいました。

まあそんな話は置いといて、最後に、今シリーズの日程移動スケジュール表
が先日事務所から送られてきたが、まあとにかくあり得ないというか、
過酷なロングドライブが盛りだくさんだったのと、試合数が今日から3・28の
両国大会まで合わせると、な・なんと!!前後半で試合が空く期間もあるけど、
全部で17試合となっております。

え〜っと、開幕が2・28で、最後の両国が3・28・・・って、丸々ひと月です。
キダムもびっくりのロングランです。

まあ、そうだな、こんなに長いシリーズも久しぶりなので、何事も
「楽しむ」精神を忘れずに、全国自由な気持ちで回って、無事に戻って来たい
と思います。
クロ助とは、本格的な「旅」に移る京都大会前に、実家へ預けにいきたと
思っています。
あとそれから、とにかく怪我だけには十分気をつけて、3・28両国大会まで
生き残りたいと思っています。

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------