今日から8月。
ウワサによると明日からもう合同が再開されるらしいが、G−1に関係ない
俺としては正直言って迷惑千万この上ないと思っているので、まあ俺は俺
で、自分の練習を集中して持続したいと思っています。

ところで、昨日のブログでクロ助の上に乗っかっていたヌイグルミと、クロ助
の後ろに写っていた“スーファミ”が自由人ブログをご覧の皆さんの興味をひ
いたみたいなので、今日のブログで詳しく説明しておきたいと思います。

先ずはクロ助の上に乗っかっていたヌイグルミの“こくろ助”。
コイツはこの前のシリーズ中の確か月寒だったの思うが、ファンの方にプレ
ゼントして頂いたモノで、クロ助の友達としてちょうど良いと思ったので、新
居にクロ助が来た時に“紹介”してあげました。
こくろ助とクロ助






クロ助は“こくろ助”の事を何気に気に入ったみたいで、寝っ転ろがっている
トコロに“こくろ助”を乗っけても、嫌がる様子もなくそのままにしてあげてお
ります。

それから昨日のクロ助の後ろに写っていた“スーファミ”ですが、今回の引越
しで荷物を整理していたトコロ、押入れの奥から出てきたシロモノで、PS2も
あるし、もうやらないかなぁと思い処分しようと思ったのですが、引越しをして
から新居で久しぶりにやってみたところ、グラフィックが豪勢になって内容が
あまり伴わなくなってきた最近のゲームソフトと違って、角ばったグラフィック
ながら、なんだかゲームをやっている最中に想像力をかきたてられて、これは
これでなんだか面白いなと思い直し、処分するのをやめて、また飽きるまでし
ばらくはPS2はしまって、スーファミに熱中したいと思いました。
発掘された☆お宝たち






まあ懐かしさもだいぶあるとは思うけど、実家にはたしか初代の“ファミリー
コンピューター(2Pコントローラーにマイク付き)”が、まだまだ現役で保管し
てあると思うので、今度実家に戻ったら久しぶりに接続してみたいと思って
います。

ちなみに今俺がハマってやっているのは、「スーパーマリオワールド」です。
食いしん坊の“ヨッシー”がなかなかプリチー☆だと思います。

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------