ベタな書き出しですが、暦のうえではもう春という事で。

春は出会いと別れの季節。
自分が運営しているパーソナルトレーニングジム・リザエヴにも、設立3年目でその「出会いと別れ」の「別れ」が訪れてしまいました。

2016年7月のジムオープンから旗揚げスタッフとして参加してくれた、元女子プロレスラーの松尾永遠さんが先月一杯で都合により退職となり、リザエヴとしては貴重な人財だった松尾さんの退社はとても大きなショックでしたが、こればかりは会社をやっている上で致し方ないコトなので、これもまた良い経験として、残った社員全員でまたこの会社を盛り上げていくしかないといった所であります。

旗揚げからこれまで、素晴らしいトレーニング指導と女性ならではの細やかなセンスで、大いにジムを支えてくれた松尾さんには本当に感謝です。

また、松尾さんが当ジムでこれまで関わった全ての皆様にも、この場にて御礼を申し上げます。

一応ですが、勿論随分前から退職のお話しはして貰ってての先月末での退社なので、先日は社員全員でささやかながらの送別会もさせて頂きました。
1548932266797

松尾さんのこれからの人生に心からのエールを送りたいと思います。

松尾、頑張れよ〜!!!

※予告※ 次回ブログでは、2月から新加入となった超大型トレーナーの詳細をお知らせします!
成瀬☆昌由

パーソナルトレーニングジム・リザエヴ
インスタ https://ameblo.jp/rezaevogikubo
facebook https://www.facebook.com/rezaevogikubo/?ref=aymt_homepage_panel