先日久々にblogをアップしたものの、その後ネタ的にはあるにはあるのですが、どんな感じの内容をチョイスすれば良いのやら…。
DSC_0464
そんなふうに思っていた所、本日ちょうどblogの更新をリクエストした方と久々に会うことが出来たので、

「どんな感じのコト書けば良いですか?」

と思いきって聞いた所、

「成瀬さんのblogを昔から見てる人は、いま現在の近況を知りたいと思いますよ」

との至極的確なアドバイスを頂くコトが出来ました。

俺としては、困ったときの

「クロ助10連発!」

と思っていたので、なるほどなるほど。

というコトで、ちょうど今日は自分の担当業務が終了後に、新たに参与として参画を予定している

『社団法人  予防医療研究協会』

の素材撮影が池袋のスタジオであったので行ってきました。

自分は経営している荻窪のパーソナルトレーニングジムもそうですが、格闘家&レスラー上りでは、少し独特の道筋を歩んでいると思います。

師匠のような選ばれし者には勿論なれないけど、昔から割りと他の人と同じ様なコトをするのが好きではない、私の生来の性格がそうさせてるのか?

それともたまたまか…?

次回以降のblogでは、本日撮影の社団法人もそうですが、今現在の私の独自の活動について色々とご報告が出来ればと思っています。

もちろん…。

『クロ助○連発!』

も候補にはあげております。


でわでわ。

以上です。

成瀬☆昌由