先日の事ですが、私のジムに芸人のジグザグジギー宮澤聡さんが遊びに来てくれました。
image
せっかく来て貰ったので、松尾の担当で軽〜く体験トレーニングをして頂くことに。
image
先月体調を崩してたとの事なので、程々にと思っていましたが、私が前田さんから譲り受けたプッシュアップバーを使った腕立てや、松尾が女子プロレスラー時代に行っていたトレーニングをして貰うと、宮澤さんの中の“プロレス者”の血が騒いだのか、顔を真っ赤にしながら必死になって頑張って頂きました😃
image
image
そんな熱い“プロレス者”宮澤さんが、明日の6/14(水)に私の地元阿佐ヶ谷にて、プロレスを心から愛する芸人仲間を集めて、『プロレス者の集い』というトークライブを開催します!
image
メンバーの中には、私とゆかりの深いユリオカ超特Qさんも参戦いたしますらっしゃい🎵

場所は阿佐ヶ谷駅南口のパールセンターにある阿佐ヶ谷LOFT Aで、19:30開始です。

明日の仕事のスケジュール次第ではありますが、地元なので私もパッと乱入するかもです〜

成瀬☆昌由

追伸:プロレス・格闘技を愛する“プロレス者”“格闘技者”なお笑い芸人さん達の体験トレは随時受付してるので、ご希望の方は私か宮澤さんまでお申し込み下さい〰

#ジグザグジギー
#宮澤聡
#阿佐ヶ谷
#お笑いライブ
#ユリオカ超特Q
#成瀬昌由
#パーソナルトレーニング
#リザエヴ