先日久々にアップしたblogでは、WBA世界ライトフライ級王者の田口良一選手が肉体改造の為に、私のジムに通っていた事をお知らせしましたが、実はもう一人世界に誇るトップアスリートが年末にリザエヴを訪れていました。
そのアスリートとは、『世界のYTR』でお馴染みの新日本プロレス矢野通。

矢野とは実は私がフリー参戦から新日本プロレスに所属となる時に、矢野は闘魂クラブから新日本所属となるタイミングが同じだったので、垣原賢人さんと3人一緒に記者会見を行ったという、入団でいえば同期の間柄でした。

当時はまだ無垢な寮生だった矢野を、よく飲み会に連れ出したり、ゴールドジムに連れて行ってトレーニングしたりしていました。

先月、矢野はとある事情から突如ポッカリ時間が取れる様になり、以前から一度私のジムにトレーニングに来たいと言ってたので、ジムを貸し切り状態にしてめちゃめちゃ久しぶりに矢野と一緒にがっつり汗をかくことに。
DSC_0666

DSC_0667

DSC_0670

まあその時点では何も言ってはいなかったが、その後年明けのドームでは無理やりヘビーのタッグタイトルに名乗りを上げて3WAYマッチにしてしまい、乱戦の中見事にタイトルを奪取してしまうあたりさすがマット界の「崇高なる大泥棒」と言われるだけはあると感心しました。

今思えば、しばらく試合もないはずなのに写真の通りやけに真剣にトレーニングに励んでいるとは思いました(^^)
DSC_0679

しかもこの「崇高なる大泥棒」矢野通は、照れ臭かったのかトレーニング終了後こっそりジムの受付にご祝儀袋を置いていき、矢野が帰った後にそれに気付いて手に取ってみると、中には飛んでもなくビックリする額が納めてありました!
DSC_0683


普段リング上では対戦相手を手玉にとって、ルールを逆手にやりたい放題の矢野通だが、こういった先輩後輩のケジメだけはしっかりしている所は相変わらずだったので、私もすっかり「崇高なる大泥棒」に手玉に取られ、銭形いわく心を奪われたクラリス状態となってしまいました☆

最後に手前みそにはなってしまうけど、年末から年明けと私のジムに関わったアスリートは、全てその腰にベルトを巻く事が出来ているので、リザエヴとしてもとても嬉しく、「チャンピオンメーカ」又は「結果を出せるジム」として胸を張っても良いと思っていますw

勿論アスリートは少数で、ほとんどはダイエット目的や肉体改造目的の方ばかりなので、真剣に痩せたい方・筋肉を付けたい方は、是非一度結果の出せるジム『パーソナルトレーニングジム・リザエヴ』までお問合せ頂ければと思います。

NMS成瀬☆昌由
パーソナルトレーニングジム・リザエヴhttps://rezaev.jp/