皆様お久しぶりです。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
去年は7月に阿佐ヶ谷から荻窪へのジムの移転があり、ジムの規模拡大に伴い、従業員を増やしてシャカリキに突っ走った1年でした。

その2016年の大晦日。
DSC_0636

実は去年協賛スポンサーをした、WBA世界ライトフライ級王者の田口良一選手が、私のジム『リザエヴ』にて肉体改造と大晦日のV5戦に向けての特訓を行っていました。
DSC_0625

その為、大晦日はその田口選手の応援で大田区体育館へ。
DSC_0801

結果は見事というかギリギリのドロー防衛。
DSC_0804

あとちょっとでもポイントを奪われていたら、相手に王座が転がっていたという、実に危ない内容でした。

試合後田口選手と話しましたが、いまこのライトフライ級(47.627kg〜48.988kg)には、日本で認めらている4つの団体の内、以下の通り3人の日本人チャンピオンが群雄割拠している状況です。

WBAライトフライ級王者・田口良一(ワタナベ)
IBFライトフライ級王者・八重樫東(大橋)
WBOライトフライ級王者・田中恒成(畑中)

この中でも突出した存在になる為には、大晦日の試合で得た課題を克服し、この階級で一番強い王者という事を証明しなければならないので、もっともっとフィジカルの強化に取り組まなければという事でした。
DSC_0827

2017年もリザエヴは、田口選手を全面的にバックアップしていきますので、このblogを読んで頂いている皆さんも良ければ応援して頂きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

成瀬☆昌由

http://www.rezaev.jp/
※お得なお試しクーポン券発売中です(^^)※