来週の8・18垣原さん応援大会まで、いよいよ1週間をきりました。
image

試合に向けて毎日トレーニングに励んでいますが、先週までの猛暑日連発で、多少コンディション調整は難航しましたが、ここにきてやっと調子が戻ってきた感じです。

一昨年、昨年と格闘技のリングに上がっていて、ハードなトレーニングは常にしてる身。

試合当日の自分のカードでは6人の中で、多分田中選手の次にコンディションは良いのではと勝手に思っています。

来週8・18(火)の大会まで残り1週間。

しっかりとコンディションを仕上げてリングに上がりたいと思います。

大会の収益は、諸経費を除く全てを垣原さんに贈呈します。

チケットはまだ若干数があるので、是非とも沢山の人に観戦に来て頂きたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

成瀬☆昌由