昨日のblogでお知らせした通り、来月の27日(日)ディファ有明で行われる格闘技イベント『GRABAKA LIVE! 3』に出場するコトが決定しました。
試合はメインイベント。

金網での試合で、体重は無差別契約・5分3ランド。

ルールは、肘あり・踏みつけありとなっています。

この10年間、総合の試合はしていませんが、ライフワークとして格闘技とトレーニングは様々な所でずっと続けていました。

勿論試合に向けて毎日の練習はしんどいですが、肉体的コンディションは昔の怪我をしてもじん帯を伸ばしても、痛みどめの注射やテーピングでガチガチに固めて、無理して試合をしていたころより余程健康的で調子は良いです。

精神的にも、自分はこれまでの人生で、リングの上が(※今回はケージですが)一番心地の良い場所だと思っているので、毎日清々しくノーストレスで生活を送っています。

格闘技に長くたずさわっているので、格闘技が甘くないコトも残酷なコトも、そして素晴らしいコトも誰よりも理解しています。

試合はかすり傷さえないまま終わってしまうかもしれませんが、闘わなくて後悔するよりは、闘って後悔する方が自分の生き方に合っていると思い決断しました。

でも自分でやりたくて決めたコトなので、後悔するコトは一切ないと思います。

相手は寝技世界一になった強敵です。

しかも自身が運営している道場のメインイベントで、その代表と闘います。

思いっきりアウェイになりますが、自分を応援してくれる人が一人でも多くいてくれたら、それは必ずミエナイチカラになってくれると思っています。

闘うからには絶対に勝ちます。

みなさん応援よろしくお願い致します!

成瀬 昌由

今日の脳内B'zは、もちろん『ultra soul』です♪