コーヒーのにほひが♪

今年一発目になるBlogです。

またまた長いこと無沙汰をしておりました。
前回のBlogのままにしておいたおかげで、友達が武蔵小山にオープンしたジンギスカン屋の宣伝がプリタツでき、この自由人Blogを見て食べに行ってくれたありがたいお客さまが何組かいらっしゃったらしいです。

ジンギスカン「隆」のオーナー内田君から連絡がありました。

どうもありがとうございました♪

久しぶりにBlogのログインページにアクセスすると、真新しい機能がやたらと増えていて、Blogを始めた人間としては古参の部類に入る自分だが、よく解らずノータッチのままにしています。
※今度新宿のlivedoor本社に行って教えて貰いに行こう

Blog書いてませんでしたが、それなりに日々ネタはあるにはあるので、またボチボチと書こうと思います。

んで写真はこちらも久々のクロ助さん♂

多分違いは判りませんが、コーヒーのにほひは好きみたいで、入れたてのコーヒーはとりあえずスンスンスンと嗅ぎまくります。

☆自由人☆