61016609.jpg実は昨日から関西に来ておりまして、本日念願のコースデビューを致しました。

関西は昨日から三日間雨との予報でしたが、俺が逆稲葉さんなのか奇跡的に今日だけ天気が持ちこたえてくれて、午後からはめっちゃめちゃ晴れてくれて、非常に気持ちの良いコースデビュー日となってくれました。

そこで気になるアタクシの初成績ですが、INが75でOUTが67。

トータル142という赤裸々結果で終了致しました。

一日中ボールを追い掛けてコースをあっちこっちと走り回りましたが、天気も雨がっぱを用意するぐらいの覚悟を良い意味で裏切ってくれる晴天で、本当に楽しい一日とさせて頂きました。

一緒に回ってくれた方達にも心から感謝したいと思います。

ゴルフとは無縁の一生と思っていたので、このタイミングでの早過ぎるコースデビューの幸運を無駄にしないよう、感覚は忘れない様にしたいと思います。

また、ゴルフの腕以上にルールとマナーもしっかりと覚えたいと思います。

☆自由人☆