クロ助が絵になりました。
書いてくれたのは中学の時の同級生で、現在プロとして人物画や風景画を描いているいざわくん。

彼が書いてくれたクロ助は、いざわくんのBlog「とろっぽ生活」にて見ることが出来ます。

クロ助のきかん坊というかストレンジな性格をよく捉えた絵になっていると、親の俺はエビス顔で思います☆

いざわくんは絵を描くこと以外にも、WEbページのデザインやサポートも行っていますので、詳しくはコチラの万絵屋(よろずえや)のサイトもご覧下さい。

「とろっぽ生活」
http://toroppo.blogspot.com/


「万絵屋(よろずえや)」
http://www.yorozueya.com/


いざわくんのBlogを見ると、彼も自由人の一人だと思いました。

☆自由人☆