今日は実に2年以上ぶりにGOLD'SGYMサウス東京に行って練習してきました。

本日の練習パートナーは、こちらも久しぶりの再会となる山本宜久。
山本は加圧トレーニングをやったことがないとの事なので、試しに体験してもらい、逆に俺は山本から体幹部のトレーニングを教わってきました。

スタートが遅かったので、ジムを出たのは23時過ぎ。

その後ジョナサンにて遅い晩飯。

俺は角田さんのマネでチキンソテーの皮を剥いでもらい、付け合せのポテトをほうれん草のソテーに変えて貰いました。

んでご飯はシロ飯から雑穀米にチェンジ。

俺たち以外の周りの客は、ほぼ学生風の若者だらけで勉強してたりPSPやってたり。

そんな中俺たちはお互い久しぶりだったので、色々なことを時間も忘れてトーク。

気がつけば時計は26時近くになっていて、いーかげん帰ろうということで解散。

あやうく「ファミレス午前3時」になる所に。

ソースも別で


山本は相変わらず山本で元気でした。

☆自由人☆