今日の大相撲。

朝青龍と琴欧州の一番で、勝負がついた直後の朝青龍が放った撃ち下ろし気味の左の一閃。

空振りしたけど、今場所の絶好調を表すうなりをあげる一撃だった。

何かと話題の多い横綱朝青龍だが、自分にとってはブデの弟という事で、応援している関取の内の一人だ。

もう一人は去年2月に引退した、片男波部屋・玉光国のこちらも弟の玉乃島。

玉乃島は今場所好調で、現在9勝2敗と全勝の朝青龍と一敗の白鵬に次ぐ3番目の位置をキープ。

兄貴似の筋肉質な下半身の張りも良く、このまま千秋楽まで突っ走ってもらいたいと思う。

ちなみに本日の写真は、04年に出席した朝青龍の結婚披露宴でのホテルでの一枚。→
蛇写っているメンバーをよく見ると、珍しい組み合わせなので面白い写真となっています。

☆自由人☆