虚弱体質年末年始にひいた風邪が一旦は治まったかに思えたが、3連休となった土曜からまたにわかにぶり返してしまった・・・。

金曜あたりからゴホゴホと咳きが出始めたが、土日で寒気と頭痛と熱が出て、今日やっと病院に行って薬貰って来ました。

熱は下がってきたものの、さっき晩飯を食べたらまた熱が上がってきた。

こんな時のクロ助ですが、昨日俺が熱でボーとしながら寝ていると、隣の部屋でなにやらリバースしている様子。

家猫は毛づくろい時に飲み込んだ毛を吐き出す習性があるのだが、よりによってこんな時に、しかも声を聞いているとどうやらてんこ盛りだ・・・。

リバースさせない為にヘアボールコントロールの猫えさを食べさせてるんだけど、こればっかりは仕方ない。

元々この時期のどをヤラれやすい俺なので、あまり無理せずにまずは完治させたいと思います。

☆自由人☆