そういえばなんで今回自分が大河ドラマに出るのかというのをまわりの友人たちからよく聞かれるので、今日はそのお話。

もともと、もうはるか以前の話になるがRINGS時代に何度か対戦したこともある正道会館空手最高師範・K-1競技統括プロデューサーの角田信朗さんとの昔からのご縁で、角田さんが所属されている事務所「SUPER AGENT」に以前から自分も所属をしており、今回の大河ドラマ『天地人』に角田さんが柿崎晴家役で出演されている関係で、自分も今回の大河出演のお話を頂けました。

ちなみにお芝居は本当にまったくのドシロウトですが、実は子供の頃はずーっと丸坊主にしていたためマルコメ味噌のマルコメ君に応募しようと思ったりとか、ドラマ「金八先生」や「うちの子にかぎって」などに出てる生徒役をやってみたくて、一人で児童劇団に見学に行ったこともあったりしたので、まさかこんな大人になってから子供の頃にほんの少しだけ望んでいたことが出来ることになるとは、思いもよらない出来事でした。

とまあそんなめぐり合わせで、今回は「SUPER AGENT」から貰ったお芝居のお仕事。

とにかくセリフもあるのでカミカミになって、周りに迷惑かけないようにしなくちゃと思います。

あめんぼ赤いなあいうえお。

☆自由人☆