ピーターラビット風
週明けに東京戻ってました。

仙台の寒さはパなく、積らないけど雪なんかもチラホラしてて東京戻れば多少は暖かいかと思ったが、こっちに戻ってもあんまり変わらない感じで結構寒く、一昨日なんかは夜原付で移動してたら、仙台の時と同じように積もらないけどチラチラチラ〜と雪が降ってて、こりゃー寒いよと固まりました。

去年が全国的にあんまり寒くなかったと思うから、今年は余計に寒い。冬は嫌いな季節ではないが、寒さはあまり得意ではなかったのを思い出す。

クロ助の世話は母親に任せていたが、5日ほど家を空けていたら料理で残っていたニンジンに葉っぱが生えてて、クロ助に向けたらにほひをかいでちょっとかじろうとしてました。

☆自由人☆