仲間今日は午前中小雨の降る中、ゴールドジム東中野で年間最優秀タッグチームの栄冠に輝いた矢野 通と練習してきた。

矢野に会うのは相当の久しぶり。
普段ゴールドジムでは一人で練習するコトが多いので、パートナーを組んでやるのは色々と練習の内容も違ってくるので面白い。

新店舗の東中野では、ゴールドジムだけにマッチョな人はチラホラといるが、デカイカラダで金髪金眉の矢野は、土曜昼前ののんびりしたジムの中では相当目立つのか、一般の皆さんから結構遠目でチラ見をされてるのを見て、これまた別の意味で結構面白かった。

俺は見慣れてるけど、普通だったらそりゃコワイはず。
エレベーターとかで途中で乗ってこられたら、多分そうとう気になるだろな。

写真は今日のソレではなく、今年の夏ごろ矢野・玉光圀・浜ちゃん達と中野のゴールドジムで合同稽古をした時のモノ。

このメンバーも、相当濃いイんぢゃないかと思われます。

☆自由人☆