ガッチリ痛飲☆昨日の事だが、いつもの酒飲み仲間達が集まって俺の誕生日をお祝いしてもらった♪

集まってくれたメンバーは、写真の通りで左から矢野・玉光国・うっちゃん、初参加の邪道さん・俺・試合後直で駆けつけてくれた刀義さん。あと写真には写らなかったけど、現在アメリカを拠点に活躍している浜中君も参加してくれました。

それぞれかなり久しぶりの再会で、お互いの色んな近況や情報交換をして多いに盛り上がった宴となり、久々に空が明るくなるまでの痛飲となった。

邪道さんは何気に俺のブログをよくチェックしてくれているらしく、以前俺がブログで書いた「酒は何を飲むかではなく、誰と飲むか」という事を覚えてくれていて、昨夜はそのコトを改めて思わせてくれる楽しい酒でした。

今日からもう4月。

今月中に大きな決定事があるので、よい結果が出せるよう、気持ちも新たに臨んで生きたいと、酔っ払いながらも帰りのタクシーで、満開の桜を眺めながら強く思った34の春でした。

☆自由人☆