unstoppabllリフター!今日はいつもお世話になっている、ゴールドジムサウス東京の小早川 渉トレーナーについてのお知らせです。

自由人ブログ初登場だけど、いつもお馴染みのゴールドジムサウス東京などで普段よく顔を合わせてて、この度小早川トレーナーは、コールドジム公認パーソナルトレーナーとして今後は活躍していくという事ですので、自由人ブログをご覧のゴールドジムメンバーもそうでない方々も、是非ともよろしく!

小早川パーソナルトレーナーの詳しいプロフィールは、コチラのlivedoorブログをご覧頂ければと思いますが、ここでも言えるのはとにかくハンパないアスリートです☆

いつもニコニコしていて、優しそうな微笑みをしていますが、実は中身はパワーリフティング全日本選手権4度優勝@2階級制覇@日本記録保持者だったりもします。

本人曰く、初心者からアスリートまで、しっかりと時間をかけて丁寧に指導します!との事です。

基本からしっかりとマスターしたいというトレーニング初心者も、あともうワンステップ上を目指すバリバリのアスリートの方も、是非オススメいたします。

☆自由人☆