昨日で8月もあっという間に過ぎ去ってしまい、今日からは9月。

しかも今日は朝からあいにくの雨。
もし今日晴れてたら、午前中から湘南に行って、同級生が出している海の家に顔を出す予定だった・・・。

今年の夏は、結局海でのイベントも予定が合わなかったり体調を崩したりで開催出来ず、プライベートでも忙しくて海の家に全然いけなかったので、急遽営業を9月3日(日)まで延長(※2日〜3日17時営業終了)した事もあって顔を出したかったのだが、致し方なく予定を変更する事に。

午後からはとある打ち合わせのため、今度は実家の杉並区隣にある中野のゴールドジムウエスト東京へ。

打ち合わせ後はもちろん着替えて自身のトレーニング。

この前高熱を出してから寝込んだりしたので、トレーニングを再開してからも体力落ちたなーと思っていたが、昨日今日ぐらいからやっと少しずつ感覚が復活してきている感じがしてる。

地味に嬉しさを実感してるのだが、その副産物として、今は全身がもれなく筋肉痛キャンペーン実施中となっています。

ぴのネコ本日のお写真は、9月なのにじっとりと暑い日が続くそうなので、「納涼クロ助Live☆pino」画像を貼り付けときました。

ちなみに俺は、ピノのミント味がお気に入りです。

☆自由人☆

エスキモーpino