Smile×Smile本日は、普段仲良くさせてもらっているジャンクルーズのライブインフォをさせてもらいます。

先日全国ツアーを終えて帰京してきたジャンクルーズ事務局から、8月4日(金)に行われるツアーファイナルライブのお知らせが来ました。
当日は自分もライブ会場に顔を出そうと思っているので、お時間ある方は是非来ていただければと思います☆

以下は、ジャンクルーズ事務局鯉谷氏からのメッセージです!

↓↓↓

「自由人」ブログファンの皆さんこんにちわ。ジャンクルーズ事務局代表の鯉谷と申します。成瀬さんには時々ジャンクルーズの情報を掲載していただいておりますが、今回皆さんにご報告と告知をさせていただきたいと思います。


Live!ジャンクルーズは2006年6月21日にセカンドアルバム「Smile×Smile」
をリリースいたしました!リリースを記念して6月15日渋谷O-WESTから全国ツアーを開始。そして来る8月4日(金)ツアーファイナルワンマンライブが渋谷O-westにて行なわれます。

 ジャンクルーズを知らない!という方も大勢いらっしゃるかと思います。
サザンのような米米のような、聴いて楽しめる、見て楽しめるポップなサウンドをやっています!!こちらの映像をご覧いただけると雰囲気がお分かりになるのではないでしょうか。

http://www.sound-tv.net/artists/jankuruuzu/( ジャンクルーズPV )


 今回発売された「Smile×Smile」は、ぜひたくさんの人たちに聴いていただきたい作品です。この作品を聴いていると、それぞれの記憶の先にあった「始まり」を思い出すに違いありません。

 あの日あの時の風景。あの人の声。あの人の笑顔。追憶によって、いつの間にか「私」と向き合い、自分自身との対話が始まります。

 オーディオのスタートボタンを押したときに始まる「8つの物語」が、幾重にも交差した記憶の糸を一本一本ほどいてゆくのです。

― 全ての物語には「始まり」がありました。

 誰もが記憶の糸の先にある、あの日あの時の優しい気持ちに辿り着くことでしょう。このアルバムを手に取ったすべての人に、素晴らしい物語が訪れますように。そして、最高の「笑顔」が1人でも多くの人に広まりますように。

その時物語はきっとここから始まります。

 我々の「音」に秘めたパワーをぜひ生で聴いていただきたいと思います。
インディーズからメジャーに登りつめてゆくこの瞬間をぜひご覧下さい。


 この「自由人ブログ」を読んでいる皆さんと、そして成瀬選手を会場に
てジャンクルーズメンバー、スタッフ共々お待ちしております!押忍。


【ジャンクルーズ「Smile×Smile」ツアーファイナル詳細】

日時:8月4日(金)18時(開演)/19時(開演)
場所:渋谷「O−WEST」http://www.shibuya-o.com/
ticket:3500円(前売)/4000円(当日)
    http://www.jancruise.com/ticket.html
お問い合わせ:info@jancruise.com
mixiお問い合わせ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=457993【五○壱】


■メディア情報

 ジャンクルーズがテレビに登場します!
どんな内容かは見てのお楽しみ。スケジュールをチェックして、ぜひご覧下さい!!!

◆7/31(月)26:00〜26:30  【KBS京都/びわ湖放送】
◆8/ 1(火)17:00〜17:30  【サンテレビジョン】
     25:25〜25:55  【青森テレビ/テレビユー福島】
     26:00〜26:30  【中部日本放送】
     25:05〜25:35  【長崎テレビ】
     24:55〜25:25  【あいテレビ】
◆8/2(水)24:58〜25:28  【テレビせとうち】
     27:30〜28:00  【MXテレビ】
     25:40〜26:10  【新潟テレビ】
     17:00〜17:30  【TVKテレビ】
◆8/3(木)21:00〜21:30  【群馬テレビ】
     25:30〜26:00  【南日本放送/IBC岩手放送】
     26:30〜27:00  【テレビ北海道】
     26:10〜26:40  【北陸放送】
◆8/4(金)26:35〜26:05  【テレビ高知】
     26:05〜26:35  【テレビ和歌山】
     28:04〜28:34  【九州朝日放送】
◆8/6(日)26:00〜26:30  【千葉テレビ/熊本放送】
     25:10〜25:40  【サガテレビ】
     26:25〜26:55  【琉球放送】
◆不定期   未定     【信越放送/秋田放送】


ジャンクルーズ公式サイト
http://www.jancruise.com/
mixi「ジャンクルーズ公式コミュニティ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=131165
※ジャンクルーズとは

2002年に大学の音楽サークルの出会いから、ジャンクルーズとして活動を開始。
「航海」を一つのキーワードに、多彩な音楽のジャンルを織り交ぜた楽曲を公
開。存在感のあるボーカルの声に観客のココロが揺れ動かされ、華やかなダン
サー2人の舞が、とっておきの笑顔を誘う。そしてフロントを支える4リズムの
演奏隊が、潮風のようにやわらかに聴く者の心に満ちていくだろう。アミュー
ズメントパークのアトラクションのような、エンターティメントに満ちたステ
ージは、観客の笑顔を生み出し、そんな笑顔に出会うために、日本全国で航海中
である。様々なコンテストに出場し、各賞を総なめにして来た彼等は、昨年の
2005年8月26日にファーストアルバム『WILD JOURNEY』(8曲入り/¥2,000)で、
デビューを果たす。2006年6月21日 2nd ALBUM『Smile×Smile』(8曲入り/¥2
,000)をBBMCよりリリース。

★KAZU/池永憲彦(Vo.)広島県出身 ★KA-WAN/河村俊宏(Dr.)広島県出身
★MACKY★/井上正木(B.)滋賀県出身 ★MASASHI/小川真司(G.)広島県出身
★PATTUN/高田博雅(Cho.)滋賀県出身 ★SHINO/永井詩乃(Cho.)千葉県出身
★KATSUO-chan/磯野貴彦(Key.)茨城県出身