ホンモノです♪8日(土)から来ている今回のアメリカだが、今日で滞在5日目。

毎日色んな人にあったり色んな話しを聞いたり、ジムで練習したりでかなり目まぐるしく過ごしているが、本日は夜に宿泊しているホテルで大きなとあるパーティーが催されていた。
俺はその宴にひょっこりと顔を出してみると、なんとそこにはあのWWEの超スーパースター!元世界ヘビー級王座のバティスタもひょっこりと顔をだしていたのだった。

なんでも今回のパーティーのスペシャルゲストとして、スピーチと挨拶をするために
この会場に来たみたいです。
外人+パーティーということで、チョッキと斧を持ち歩いているかと思ったけど、どうやらそれは俺の思い過ごしだったみたいだったが、すかさず俺はお宝写真をゲット☆と思って、思い切って写真をお願いしてみると、思いの他すんなりとOKしてくれて、受け答えや振る舞い方は紳士そのものだった。
やはり世界一のWWEの元世界ヘビー級王座にもなると、立ち居振る舞いまで変わるんだなと思った。

というわけで、俺は一気にバティスタのとりこ♪今後は迷う事無くバティスタさんをひいきにしたいと思うた。

☆自由人☆