青タン☆ローキック冒頭のこの青タン写真ですが、こないだの日曜日に出た道志塾の合同稽古の時に、代表の大橋先輩との組み手の際にもらった左内下段回し蹴り(前足へのインロー)の痕跡だと思われます。

この時は脛にサポーターをつけての組み手で、当たった瞬間は「ガツン!」と硬い物が当たった感じだったが、一日置いてまさかこんなに真っ青になるとは、恐るべしフルコンの下段蹴りだと思いました。

そんなクロ助も俺の青タンを心配そうに眺めている今日この頃ですが、お陰様で今回の『春の成瀬☆祭り』には、参加募集早々に沢山の方に予約をして頂きまして、定員の残り人数もわずかとなりました。
急な開催告知だったので、大丈夫だろうかと内心思っていましたが、本当に有難いコトだと、今回の『春の成瀬☆祭り』を企画してくれた祭り事務局のファイティングカフェ・コロッセオさんと、自由人Tシャツを制作してくれているスープレックスさんと共に、心から感謝しております。

ちなみに、このファイティングカフェ・コロッセオさんのブログと、スープレックスさんのブログでも、今回の『春の成瀬☆祭り』開催についての情報が告知されているそうなので、是非こちらもチェケラッチョ☆してみてください♪

そんな今回の『成瀬☆祭り』の追加告知ですが、いままでのセミナーの時でも設定していた子供料金を告知し忘れていたのでお知らせいたします。

○今回中学生以下は、第一部・第二部・両方参加全て半額とさせて頂きます。

それから、第一部で行う『成瀬☆教室』ですが、内容としては女性・初心者向けの軽めのエクササイズメニューを考えていますので、今回はそんなに“キツく”はするつもりは今のところ御座いません。もちろん男性の方も気楽にご参加して頂ければと思っています。
それと今回は、今までの教室ではやっていなかった“蹴り”も、入門編としてですが、初めてトレーニング内容に入れようと思っています。

みなさんどうぞお楽しみに♪

☆自由人☆