功労賞ゲッツ!
先日の日曜日に後楽園ホールで行われた新年一発目の試合を終えて、昨日からやっと本格的なお正月(OFF)を迎えている成瀬です。
とはいっても昨日一日練習を休んだだけで、今日は御茶ノ水のPNF研究所に行って、新年一発目のPNFトレーニングを受けて来ました。
まあお正月休み(OFF)とはいえ、相変わらず休みは休みで何だかんだと人と会ったり練習やらで、そんなにのんびりとはしてられないんだけど、1年を通してこれだけ休みが取れるのはこの1月の休みだけなので、うまくメリハリつけて心身ともにリフレッシュしたいと思っています。

そんな今日この頃ですが、実は先日の後楽園の前日に、ゴールドジムジャパンが主催する、『GOLD'S GYM JAPAN10周年記念イベント&パーティー』に出席して来ました。しかもこのイベントでは、ゴールドジムに関わっている名だたるボディビル界・プロスポーツ界のそうそうたるメンバーの中から、なぜか俺が功労者として表彰されてしまった!

俺はゴールドジムに対して、功労というよりはどっちかというとお世話になりっ放しの方だと率直に思ったのだが、でもまあ何でも表彰される事はイイコトだと思い、素直にその栄誉ある賞を頂き、千人ぐらい集まっている会場の舞台に上がってマイクで受賞のコメントもしたのだったが、久しぶりのマイクという事で、カミカミカミカミで自分でもなにを言っているのか分からなくなってしまう有様だった・・・。長井さんと劇場をやっていた頃は、いつどんなときにマイクを向けられてもべしゃれる自信はあったのに、こんなんじゃあ長井さんに三行半をされてしまうと思った。

この日はゴールドジムでお世話になっているスタッフの方々とたくさん話をさせてもらったのだが、話の内容で多く出たのは「また『成瀬☆教室』を復活させて下さい!」との事でした。
俺としても、去年は諸事情のため結局一回も『成瀬☆教室』を開催できなかったのがひじょーに残念だったので、今年こそは早々に『復活!成瀬☆教室』を開催したいと思っております。

その時はまたこのブログで告知しますので、その際は是非みなさん参加宜しくお願いします☆☆☆

ではでは、全国的に寒い日が続きますが、みなさんお身体ご自愛下さいませ。特に豪雪に見舞われた地域の皆さんには、お見舞いを申し上げると共に、無理をしないよう十分お気をつけ下さい。

☆自由人☆