83f721bb.JPG今日は新日ではめずらしく、後楽園ホールで正午から試合があった。

会社からの最終的な説明だと、今シリーズは今日と明日だけの出番と聞いていたのだが、10・29ブログの現場監督の形容の仕方が逆鱗に触れたのかなんなのか、本日の試合も急遽俺の出番はなくなり、最終的に明日の最終戦・飯田大会のみの参戦となった。

シリーズ開幕が最終戦かよ!と思い、正直言ってモチベーションもクソもあったものではない。

最終的に今回のシリーズがこの様な事になったことに対して、俺は正直納得いってないし、この怒りを誰にぶつけて良いのかもまったくわからない。
自分自身にも怒りを感じなければならないのかも知れないが、新しい社長が“強い新日本を取り戻す”と言っている中で、俺はその“強さ”というモノに対して、それなりの自信は持っているし、今いる新日本のレスラーが持っていない“大事なモノ”もしっかりと身につけている自負もある。

でも、この事に関してはこれ以上あーだこーだと考えても、現実がこうなっている以上は是非に及ばずなので、とにかく残された明日の開幕最終戦に全ての怒りや感情をぶつけるしかないのだろうと思う。

このシリーズ中で、唯一良かった事といえば、シリーズに出ていない間もほぼ毎日道場で充実の練習が出来た事で、実は今年4月に左ヒザのじん帯を痛めてから、その後遺症で先月初旬までは故障箇所をかばいながらの運動で、思いっきり練習が出来るコンディションではなかったのだが、今回のシリーズ中のトレーニング&治療で悪かった箇所もすっかりよくなり、現在コンディションは今年の中で一番の状態に仕上がっているという事です。

なので、明日の対戦相手が誰だか分からないが、開幕最終戦というコトで、ボッコボコにしてやろうかと思っています。


※本日の写真に特に意味はナイでつよ。

☆自由人☆