今日は午後4時からの試合開始だったため、19時過ぎには全試合が終了し19時半には新潟の会場を出発。

今日の試合で、超長かった今回のシリーズ日程が全て終了した事になるが、今朝のブログでも書いていた通り俺は28日(水)の名古屋国際会議場大会(18時半開始)に試合がエントリーされているため、名古屋での試合がなくて浮かれ気分のヤツラを横目に、気持ち的にはシリーズが終わるまであと3日といった感じだ。

でもまあ、それでもやっぱりシリーズが終わったんだといった感じは俺も一応はしているので、とりあえずは長かったこの日程を大きな怪我をする事なく今日まで無事辿り着ける事が出来たので、まずは良かったというのとひとまずほっとひと安心したというのが正直な所です☆

そんでもって現在は本隊バスにて上越自動車道を東京に向けて南下中。

そう、今日は新潟に泊りではなく試合後そのまま帰京という事で、このまま約4時間ほどバスに揺られて帰る予定です。

恐らく都内解散場所に到着するのはちょうど24時ぐらいになるんじゃないだろうか?

身体ガッチガチになっちゃうだろうなぁ。

☆自由人☆