今日の試合地は岩手県一ノ関。

今日の移動スケジュールは過酷で、正午に青森のホテルを出発したら、
途中の昼飯休憩後岩手の試合会場へと直行。

15時半過ぎに会場へ到着。
そして昨日の青森以上の蒸し暑い体育館の中で、今日の俺の出番は
セミファイナルで棚橋君と組んでのタッグマッチ。

そして汗でデロデロになりながら、試合終了後俺たちはそのまま一路
東京へと向かう本隊バスに乗り込み、今このブログを生中継で書いて
います。


先ほど宮城県の「長者原サービスエリア」にて晩飯休憩をとり、そして
再びバスは超特急で東京を目指しております。「らっしゃい♪」

バスの中ではそれぞれイスのリクライニングを倒し、音楽を聴いたり本
を読んだり、口を開けて爆睡したりしています。
レフリーの海野さんは早速缶ビールを2本空けてご機嫌です☆

本隊バスではだいたい今回の様なロングドライブの時は、ビデオを流し
たりしていますが、今回は海野さんチョイスで映画『ウォーターボーイズ』
を上映しております。青春万歳!

俺はこのブログを書き終えたら、お馴染みの安眠セットを装着して一眠
りしたいと思っています。

ところで、今日も試合前に“大好き長井さん♪”へ、アジアタッグへの秘
策を授かろうと電話をしてみると、長井さんは「もう俺は“マット界の布袋
寅泰”ではおさまり切らないから、今日からは“マット界の石田純一”を
目指す!不倫は文化だ☆」
と、ワケの分からない事をおっしゃられるの
で、いい“加減マット界の今井美樹”な俺の仏のカオも三度までで、逆浮
をしてやろうと思い、今日組んだこれまで負けなしの棚橋君とのタッグ
で、「IWGPのタッグに挑戦しちゃうぞ!」とコメントしてやりました。

でもまあ、やっぱり俺は長井さんのコトをいつでも笑って許してあげる広
いココロで、無条件で長井さんのコトをしっかりと待っていたいと思ってい
ます。


ところで、長〜いバス移動では結構小腹が空いたりするので、俺はそん
なとき、安値でたんぱく質が豊富でカルシウムも沢山摂れる「アーモンド
フィッシュ」
というおやつを豆乳と一緒に食べるようにしています。
自由人も「うまちょびれぇ〜♪」






隣では酒乃介がいなくて若干寂しがっている「U−30王者」も、たまた
ま同じものを食べていたので、ブログ用に写真を撮りました。
U-30王者オススメおやつです。






長井さん、いい加減火遊びや文化追及ばっかりしていると、本当にこの
二人で正式にタッグ組んじゃいますよ!

勝利の小魚パワー☆






以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------