昨日の移動日OFFを挟み、今日からまた「北の国からシリーズ」が再開。

俺は今年の2月の北海道巡業はカードがなかったタメ来れなかったので、
実に一年ぶりとなる北海道での試合となりました。

思い返してみれば確か去年の夏の北海道は、冷夏によって夏だってーの
にとんでもなく涼しく、昼間でも太陽が出ないと寒いくらいで、長袖を一枚
も持って行かなかった俺は、札幌大会後旭川へと移動した頃には見事に
夏カゼをひいてしまっており、その後ずるずると長引いてしまったような記
憶があったが、今年は去年の夏の札幌の恐ろしさをしっかりとふまえて、
長袖長ズボンをしっかりと持ってきて、“寒さ対策”をしております。

まだ今シリーズはその“長袖”の出番はないのだが、おそらく旭川or釧路
あたりでは活躍してくれるのではないかと思っています。

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------