今日の試合地は秋田。

午前中のうちに仙台のホテルを出発し、高速を使い一気に秋田へ。

途中昼ごろに昼食休憩があったので、バスはサービスエリアに停まったが、
なんだか疲れ気味だった俺はメシも食わずに、アイマスクとイヤーウイスパー
を装着したまま寝続けてしまい、結局バスからは降りませんでした。

その後秋田のホテルに一旦チェックインをして、2時間ほど休憩。
まだまだ寝たりなかった俺は、ホテル前のスーパーで昼食を購入し食事を
すませると、再びホテルの部屋で仮眠をとった。

なんだか成長期の中学生のように、寝ても寝ても寝足りない感じがしてい
ます。

まだまだ夏バテってワケではないが、今シリーズは長い移動も多いので、
もしかしたら結構カラダは疲れているのかもしれない。
しかしコチラの気候だが、東京の実家にいる母親に電話で聞いてみると、
相変わらず東京はジリジリと毎日暑く、預かってもらっているクロ助も毎日
涼しいスポットで“クター”としているらしいが、昨日の宿泊した仙台と、本
日滞在している秋田は、東京と比べるとさすがにジメジメとはしておらず、
夜などは半そでだと実際に少し肌寒いのではないかと思った。

まあ毎日メシだけはガッツリ食べて、睡眠時間もしっかりとキープし、体調
だけは大崩しないように心がけておきたいと思っています。

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------