11日の岐阜大会終了後は、そのまま東京へと帰京していたので、自宅に
到着後はパソコンを開く気力もなく、速攻で爆睡してしまっていました。
そして12日13日のOFFですが、実は俺、この二日間を利用して横浜から
東京へと引越しをしていました。

まあひと月前くらいから徐々に荷物を整理し始め、世田谷の道場へ練習へ
行きがてら荷物を少しずつ運んで行き、最終的に一昨日と昨日とで一気に
残っていた荷物等を片付けて、大家さんに引渡しを済ませた次第でありま
す。

今回の引越しですが、新日本プロレスの道場で練習をするようになってか
ら、横浜から世田谷の道場へ通うのは何かと結構めんどくさかったので、
かなり以前から東京の道場近くへの引越しは計画しており、そして今年に
入ってから本腰を入れて物件を探しはじめて、やっと希望どおりの物件が
出てきたので、今回の引越しとあいなりました。

俺は結局、このRINGS『前田道場』があった横浜のとある町に、18歳で
高校を卒業してから13年間という長い間住み続けたのですが、この町は
やはり東京と比べると言い意味で“田舎”でとてものんびりとしており、物
価も安く、ドンキやジャスコなどの大型スーパーや大型ビデオレンタル店
が多数あり、独身の俺にはかなり住みやすい町でした。

そして何よりもこの町は、俺がRINGSに入門して新社会人となり、苦しか
ったことや悔しかったこと、楽しかったことなど、俺の血と汗と涙が全て詰
まったいうなれば“青春のふるさと”で、その青春を過ごした慣れ親しんだ
場所を離れるいうのは、改めて考えてみるとそれなりにセンチメンタルな気
分になるものなのだが、それでもやはり家賃が今までの倍になろうともわ
ざわざ東京に引越しを決めたのは、今後の自分の残されたレスラー人生
を、今までよりもさらに充実させて完結させたいと思ったからです。

やはり、“タダのレスラー”でこのまま終わっていくのであれば、このまま
住み慣れた我が家に花の香りをそ〜えて♪、横浜でクロ助と一緒に幸せ
に住み続けていれば良いのだが、やはり横浜からだと、各出稽古先に頻
繁に通うのは難しく、ただでさえ普段シリーズだ遠征だと忙しいスケジュ
ールの中で生活をしているので、時間を有効に使いいつでも気軽にトレー
ニングが出来る道場に近い場所に引っ越してしまえば、そこからまた、都
内の色々な場所へ出稽古に行けるので、今回の引越しは多少の出費は
あれど、一選手として自分への“投資”だと思えば、致し方ないというか、
なんて事はないと思っております。

今回のこの、多少のセンチメンタルな気持ちになった引越しだったが、い
うなれば今までの『前田道場』の近くで過ごした13年間は、「成瀬まさよし」
にとっての“第1ステージ”で、東京に引っ越してからのこれからが、今後
の更なる飛躍に繋がる新たな“第2ステージ”の始まりだと思っております。

なので久しぶりに都民に復活したワケですが、今まで以上に精進して行
きたいと、かなりやる気にはなっております☆
でもその前に、このシリーズが終わりましたら、部屋がベッド以外は荷物
だらけで足の踏み場もない状態なので、次のOFF中にしっかりと片付け
をしてしまいたいと思っています。

いざとなったら「よゐこ」の“はまぐちぇ”さんに片付けてもらいたいと思い
ます。

それから最後に、この前参加をオススメした選挙ですが、結果を見て、民
主党が議席を増やすことは予想していたものの、自分が思っていた以上
の数字だったので正直かなり驚いたのと、今回の選挙をきっかけに、今
後少しでも投票率が上がってってくれればと心から願っております。

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------