今日は七夕。
そして今日の試合地は埼玉県富士見市。
この会場はかなり久しぶりに訪れたトコロで、確か二年ぐらい前の自分がまだ
新日に参戦しはじめたばっかりだった時に、田中 稔選手、垣原さん、俺の三
人でなんかのプチ☆トーナメントみたいな事をやって、優勝した体育館だったと
思い出しました。

あの時は確か寒い時期だったと思ったけど、今日の会場は異常〜に蒸し暑く、
しかも体育館&控え室に冷房設備がなくて、何もしなくても汗がビタビタに流れ
出てきて、みんな試合前から大変な状態でした。

なので、会場に観に来てくれたお客さん達も第一試合からメインまであの蒸し
暑い体育館でずっと観戦してくれていたので、今日の「富士見市民総合体育
館」に来てくれたみなさんに、俺は「お疲れ様でした」と言いたいです。

俺も今日対戦した佐々木さんではないが、俺も今日の会場の暑さを考えたら、
この後の真夏の試合観戦には十分な暑さ対策をして、熱中症や脱水症状には
注意してほしいと思っています。

そんでもって、今日の本隊バスでの移動中のこと、今シリーズからバスの座席
のプチ☆席替えがあって、俺は今までの指定席だった最後部座席右側から、
バス中央あたりの座席にプチ☆席替えをし、酒乃介の真隣の座席となりました。

んで行きのバスの中で、酒乃介がなにやら隣で“カコカコ”と携帯をいじっている
と、突然俺にむかって、「すいませんでした!昨日は後輩のくせに爆睡してしま
いまして」
と言ってきたので、昨日のブログを見たのかと「しめた!してやったり♪」
と思い、“ワナワナ”としているのだと思っていたら、意外にも“ホクホク顔”になっ
ていたので、「なんで?」と聞くと、皆さんからのコメントで「寝顔が可愛い☆」と沢
山書いてあった事に、どうやらご満悦だったみたいです。

そんな今日&昨日の矢野 酒乃介のアルコール獲得数(プレゼントして頂いたお
酒☆)の発表です!
◆昨日のホール大会
焼酎×2本
◆本日の埼玉大会
焼酎×2本(うち一本はお菓子付き♪・もう一本は珍しい四角いボトルのJINRO)

でした。

「まだまだ飲み足りないぜ!酒もってこい!」と酒乃介は言ったとか言わなかったとか?

まあ、そんな酒乃介の寝顔が気に入った皆さんに、またチャンスがあったら激
写して寝顔写真をアップしたいと思います。
携帯では写真が見れないため、酒乃介には遠征に出たときにパソコンで寝顔写
真を突きつけたいと思っています。

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------