皆さんこんにちは、ウルティモ校長と是非一度でいいから野人ダンス
対決をしてみたい!っていうか、ウルティモ校長の下で教頭先生とし
てチームを組んでみたい成瀬☆まさよしです。(そうなったらもてぃろ
「“ビックパイレーツ”U−GA−GA」さんは、力持ちの用務員のオ
ジサン役です)
今日も日曜日の開幕戦と同じく、一日おいて再び後楽園で試合。

今日の関東地方はめっさめさ蒸し暑くて、ホールの控え室もとんでも
なく蒸し暑かったです。
今日の後楽園は、満員だったけど開幕戦の時よりは若干お客さんが
減っていて、やはり前回は日曜日だったのと、今シリーズは3回もホ
ール大会があるので、三つのうち真ん中になる今日の試合は、来て
もらうのが難しいのではないかなと思っていました。

でも立ち見も出ていたし、人数的には満員だったし、そんなに極端に
減っていたわけではないです。(何だかケロさんの「今日の一言」の
コメントみたいだなぁ)
そんでもって、まあ今日も怪我なくシリーズ二日目を終了。
しかし、明日は早くも今シリーズ中での注目の試合の一つ、「“ビックボ
ルケーノ”U−0H−TA」
さんとの初対決があります。

ビックボルケーノさんは今日のメインイベントで棚橋くんとの試合が組ま
れていたので、何か弱点はないものかと思ってセコンドに付いて要チェ
キラッチョ☆してみましたが、ビックボルケーノさんの棚橋くんに対する
フルスイングでのイス攻撃を間近で見て、余りの痛々しさにイタタマレな
くなってしまい、試合途中で控え室に戻ってしまいました。

う〜ん、俺もチャコさんに頼んで健介ファミリーに入れてもらおうかなぁ
と思ったりしたりして。

そしてまあ大会終了後、俺は知り合いと酒乃介達とでドームホテルの
レストランでお食事。

俺は車で来ていたので、モチロン飲み物はソフトドリンコ♪
酒乃介も、今日の試合で再び流血してしまったので、林リングドクター
から「今日はお酒のんじゃダメだよっ!飲んだら流血するよっ!」と、
“ドクターストップtheアルコール”が告げられていたのだが、そこは悲し
いかなのん兵衛の性

他のお客さん達が、暑かった今日一日の疲れを癒すがごとく、冷えた
生ビールをキュ〜☆っと飲む姿を目の当たりにしてしまうと、無意識の
内に右手を高々と上げてウエイター呼んでしまい、「酒もってこい!」
言ってしまっていました。

◆今日の矢野酒乃介のアルコール摂取量。
生ビール:約10杯
日本酒:お銚子約10本
ウォッカトニック:6杯

酒乃介はこの量を、額の絆創膏から血をにじませながら始めからから
終わりまでペースを乱すことなく、見事に飲みきっていました。
しかし、さすがに今日も試合での流血が響いてか、誰よりも俺の車に乗
っていると豪語している俺の車の助手席で、帰る間酒乃介は見事に撃
沈し、後輩のくせに爆睡かましてしまっていました。
ココにその時の証拠写真を貼っておきます
燃え尽きた酒乃介






ちなみにこの写真を激写した事を酒乃介は知らないので、毎日チェック
しているというこの『自由人ブログ』を酒乃介が明日チェックした時に、
「ワナワナワナ」とおののくことと思います♪

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------