シリーズ前最後の週末。

俺は合同練習終了後、伸びに伸びまくった髪の毛を散髪するタメに、いつも行っている
「SIMA吉祥寺店」へ行ってきた。
世田谷の道場から吉祥寺までは環八→井の頭通りのルートを使って移動するが、今日
は7月入って一発目の金曜とあってか、道路がめっさめさ渋滞していて、野毛〜吉祥寺
に移動するのに1時間半くらいかかってしまった。

どんな髪型にしたかは、まあ日曜日の後楽園まで楽しみに待っていて下さい。
ヒントとしてはここ最近してなかった髪形にしてもらってきましたが、

決してこの髪型ではありませんので、ご安心下さい♪
禁断の髪型ョ!






それから、もうシリーズが始まるという事で、先シリーズ中に撮り溜めしておいた“お宝
写真”を、もうそろそろ全て公開しておかないといいかげんその写真の“旬”が終わって
しまうので、出し惜しみせずにアップしたいと思います。
後ろの鏡に注目!






この写真は、この前の『BEST OF THE SUPER Jr』決勝の後楽園ホール控え室のひと
コマです。
出番まえに世界王者のベルトを装着しているところを激写させて頂きました。
撮影した俺は後でこの写真をチェックした時に、後ろの鏡に天山さんが偶然写っている
のを発見して、ミラクル☆だと思いました。

明日も秘蔵写真展やります♪(多分)

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------