OFFもあっという間に終わってしまい、昨日から合同。

この前の日記で行方不明になってしまった「スズキくん」の事を書いたら、みんなから
思った以上のリアクションがあって、メル友の俺としては嬉しいような悔しいような、何
だか複雑な気分の「成瀬☆まさよし」です。

お天気の方は梅雨復活なのか晴れたり崩れたりで、さすがにこの国の「春夏秋冬」を
愛する俺だけど、バイク野郎の一面も持っているので、この時期だけはこの空模様に
多少の「残念!」さを感じてしまっています。

だけどまあ、この時期の雨のにおいも嫌いではないし、雨上がりの雲間から太陽の光り
が地上に射し込んでいるのを見るのが子供の頃から好きで、昔からその景色を見ると、
なんだか雲にデッカイはしごを掛けているように見えて、雨が上がったりすると学校の
屋上や歩道橋などに行って、その幻想的な景色を飽きもせず眺めていたりしていたので、
「梅雨が大嫌いダ!」って〜ワケでもないです。

ところで、出だしにも書いたけど、謎の覆面男「スズキくん」がこの前予想以上の反響を
呼びましたが、そういえばその謎のマスク野郎「スズキくん」以上に、このブログで話題
を掻っさらった“オトコ”が一人いた事をすっかり忘れていました。

そう!岐阜が育てた新日本野毛道場の秘密兵器!日々寂しくなる生え際と“ヒロシ”
真っ青の、そのリアルにシュールな生き様が話題を呼んでいる、「山本“ダンパチ☆”尚
史」
(本人は「このままずっと会社から秘密にされそうな気がします」と、謙虚なコメント)
です。

そのダンパチ☆に、この前携帯でもパソコンと同じURLで俺の『自由人ブログ』が見れる
事を教えてやり、この前ネタに使わせてもらった「6・16」の日記が大反響を読んでいて、
「ファンのみんながお前に対してコメントを沢山書いてくれているからチェックしてみろ!
」と教えてあげると、ダンパチ☆は「本当ですか!でも自分、メッチャクチャ書かれてい
そうな気がするんですけど?」と、悲しいことに否定される事と疑う事に慣れている超ネ
ガティブな反応。

しかしその後日、ダンパチ☆が興奮した様子で俺に「成瀬さんっ、携帯で日記見させて
もらいました!自分、あんなに良く書いてもらったの初めてです!ニコラスケイジに似て
いるとか、抱かれてもイイとかなんて初めて言われました♪勇気を出してコメント見てみ
て良かったです♪」

・・・。
ああ、「この子は多分おだてられて育つタイプなんだなぁ」と思いました。

さてその“おだてられ屋のダンパチ☆”。

まだまだ寮生という事で、外出していてどんなに遅くなっても、門限23時までにはしっ
かりと帰って来なくてはなりません。
しかし、ダンパチは必ず毎週金曜日に限って、外出もせずに23時になると、合宿所居
間にあるテレビの前に釘付けとなります。

それはなぜかというと、TBSで毎週この時間に放送している『恋するハニカミ!』という
恋愛バレエティーを毎週欠かさずチェックするためだからです。

このテの番組は、俺は絶対といっていいほど見ないのだが、ダンパチ☆はテレビに向
かって「イイなぁ〜イイなぁ〜」「一度でイイからこんな女優とかモデルと、ウソでもいい
から手をつないでみたいたぁ〜」とブツブツ独り言をつぶやきながら“ダンパチ☆まっしぐら”
な状態になっているので、あまりにふびんに思った俺は、思わず「頑張れダンパチ!」
と励ましの声を掛けてあげました。
恋するダンパチ☆






(↑高橋ゆうじろうも心配しています)

でも、「ニコラスケイジに似てる」って書いてもらっただけであれだけ目を輝かしているよ
うな“薄幸のダンパチ☆”なので、どうかTBSの『恋するハニカミ!』関係者各位の皆様、
もし番組の企画にダンパチ☆が使えるようでしたら、ノーギャラで構わないと思いますの
で、どうか出演させてやって下さい!ヨロシクお願い致します!

俺的には、ダンパチ☆が番組でどんなミラクルを起こすか面白そうなので、是非実現し
てほしいですが、皆さんどう思いますか?

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------