今日は道場での練習後、都内の病院に入院している青森が生んだスーパースター☆カラオケの十八番はナチュラルにメロディーを唱えられる、吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ 」「Dream」と、氣志團の「One Night Carnival 」を歌う浜中和宏選手こと、浜ちゃんのお見舞いに行ってきました♪
浜ちゃんお見舞い

浜中くんは猪木事務所所属のアマチュアレスリング出身の選手で、大学は日体大なので永田さんの後輩、ゆうじろうの先輩となります。

もともと浜ちゃんは矢野と同級で中学時代からの友人らしく、それぞれジュニア日本代表として、ナショナルチームの時からの付き合いだそうです。

当時はまだ酒の味なんかしらない矢野と遠征でよく海外に一緒に行き、矢野のイタズラに困らせられていたそうです☆

そんな関係で、前から矢野と飲みに行くときに一緒になるようになり、この前の酒乃介の壮行会の時に、浜ちゃんが入院するというコトで、いつもの“のん兵衛仲間”の玉光国関と、二日酔いで“ち〜ん☆状態”の内田君と共にお見舞いに行くことになったというわけです。

先週土曜日に手術を受けた浜ちゃんですが、手術内容は右ひじの屈伸運動を妨げていた遊離骨の除去手術で、いわゆる「関節ネズミ」を取り除く手術でした。

浜ちゃんのヒジの中には相当デカイねずみが沢山いたらしく、摘出した遊離骨のポラロイド写真を見せてもらったが、最大で2センチほどのカタマリもあり、手術次回は約5時間程かかったそうです。

この肘の遊離骨除去手術は、実は俺も右左バランスよく両方受けていて、俺の場合は何年前かもう忘れたけど、右ひざの内側じん帯の再建手術の際に左肘を。
そして確か03年のアタマに右肩の肩鎖関節の再建手術の際に右肘を手術しました。

両方ともヒザと肩の手術で全身麻酔をするので、せっかくだからこの機会を逃したら勿体無いと思い、担当ドクターに無理やりお願いしていっぺんにやって貰いましたが、両ヒジとも術後の調子は良好で、快適にひじの関節を曲げ伸ばし出来るようになっていて、良かった良かったと思っています♪

なので浜ちゃんもこの機会にしっかりと治して、グッドコンディションでカムバックして来てもらいたいと思っています。

浜中くんからは関係者各位の皆様へ、術後の経過はすこぶる良好ですので、ご心配なきようにというコトでした。

ちなみに浜ちゃんへのお見舞いの品は、男だからお花とかは上げても面白くないので、看護婦さんに見つかったら軽蔑の眼差しを向けて貰えるような、コンビにとかでテープで留めてある立ち読みが出来ない本を沢山買って来て上げました♪
しかし、何気にその本を買うときにレジの人が女性だったので、俺の方がかなり恥ずかしかったとで

※最後に、明日の水曜日発売の『週刊ゴング』に、先週刀義さんと一緒に受けたインタビューが載っていますので、皆さん是非要チェケラッチョ☆してみて下さい☆
あと下の写真ですが、昨日のブログでも書いた朝八時過ぎまで飲んでいて“ち〜ん☆”となっていた酒乃介が、その数時間後に成田空港で会見を開いてマスコミに撮られたトコロの写真です。
酒と蝶





多分黒ビールなんて、見たくもなかったと思います☆

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------