今日のタイトルマッチ終了後のリングで、長井さんにアドリブで“ダブルユーポーズ”をさせてしまった成瀬です。
リング上で勝利の記念撮影をしている時に、長井さんが「これでV2だV2!」と観客席に向かって叫ばれていたので、瞬時に「これは長井さんと俺とで“ダブルユーポーズ”をするべきだな」と思い、長井さんに「長井さん“ダブルユー”のポーズってご存知ですか?」と伺ってみると「えっ!?知らない」と答えられたので、手短に「二人で小指を絡めてVサインをすれば、“V2達成”という意味になります!」と説明をすると、「わかった!」というコトとなり、即興での“ダブルユーポーズ”となった訳です。

もしかしたら指の数が間違っているかもしれませんが、その辺の模様はいつも迫力あるカメラワークで新日本プロレスの試合を中継してくれている『スポーツアイ・ESPN』の新日本プロレス中継番組「SXW」でチェケラッチョ☆して下さい♪

そんでもって、俺的には結構決まったと思っているのだけど、長井さんが本家の“ダブルユー”の存在を知ったら激怒されるのではないかと、何気に心配しております。

それにしても、今日の試合は本当に厳しい闘いでした。

多分新日本で闘うようになってから、一番しんどかった試合ではないかと思っています。

やはり圧倒されたのは、ウルフのパワー!
今もカラダのあちこちが痛く、次の試合までしばらく休みとなるので、本当にマジでホッとしております。

そして場外で酒乃介に頭から突っ込まされた“酒樽攻撃”が結構きつくて、実はあの“酒樽攻撃”で、鼻から日本酒をガボガボと飲み込むというかすすってしまい、鼻口の粘膜から直接的にアルコールを吸収したのと、激しい動きで呼吸も乱れていることから頭がボーっとしてしまい、瞬間的に酔っ払っているような状態になってしまっていました。

ただ、あの後のウルフか酒乃介のどっちかの攻撃で、鼻血が出てきて、その鼻の痛みによって何とかアルコールに飲まれるコトもなく、自分を保つことが出来たんじゃないかと思っています。

最近は日本酒よりも焼酎をよく飲んでいて、一人でボトル一本ぐらいなら普通に空けられるのだが、さすがに今日の様な状況の中では、アルコールがカラダにまわるのは早いなとつくづく納得。

多分あそこまで酒を“凶器”として使いこなせるレスラーは、世界広しといえども酒乃介だけだろうと思います。

モンゴル人にイテコマされて、酒も文字通り“浴びるほど”飲まされてギッタンギッタンで“ち〜ん”となりかけましたが、やはり最高に頼れるパートナー長井さんのご活躍で本日もタイトルを防衛し、V2を達成するコトが出来ました。

しんどかったぶん、本当に今回の防衛戦は喜びもヒトシオだし、ウルフ達は悔しいかも知れないけど、俺的には良い対戦相手にめぐり合えて本当に良かったとも思っています♪

でもコレでまた今度は2.2(水)の全日本プロレス後楽園ホール大会での防衛戦が決定しましたので、テンションを切らせる事無くこの後のシリーズにも参加して、V3を達成したいと思っています!

本日はみなさん応援ありがとう御座いました☆

ちなみに、酒乃介とウルフとはタイトルマッチが終れば“ノーサイド”というコトで、会場の帰りには、酒乃介と共に“焼肉”を食って帰りました♪

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------