気が付けば明日後楽園ホールにて、試合を控えている成瀬です。
明日は自分にとって、実質的に今年一発目となる試合で、しかもシリーズの開幕戦にイキナリのタイトル防衛戦ときたものだから、やはりその辺は何気に緊張感が出てきております。

しかも相手は前回とは違い、モンゴルパワー全開でボディーバランスの良いウルフと、大型でパワーもあるが何気に小技も器用に使いこなす酒乃介ときたものだから、軽量の俺としては、パワーで一気に押されないように十分注意したいと思っています。

あとはまあ長引くような変な怪我だけはしないように気をつけます。

明日の夜はしっかり防衛して、ブログもアップしたいと思っています。

以上!

----------------------------------------
SPIRIT R NARUSE MASAYUKI FIGHT OR DIE!
http://www.m-naru.com/
----------------------------------------